うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

放蕩管理人、帰ってまいりました。

やー…いったいいつまでやすんどんねん、って感じなんですが。暫くバイトが忙しかったり、ガンバがアレアレ状態だったりで、本サイトのほうにしか手が廻りませんでした。あんまり追い込みすぎると義務感が生じて面白い物が作れなくなっちゃうんでね…ここらへんのさじ加減がむつかしんですが、少し余裕が出てきたので復活します。これ書いてる間に、日韓戦があって、J1、J2でのアテネッコたちの活躍があって(タナタツ君とナオ君は白眉ですね)、ついこの間は香港遠征も。ま、この空白の時間何があったのかも、サカマガサカダイを駆使しながら(他力本願かよ…)メモって行きます。こっちは本とのblog観たくやるつもり。