うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

どうした新井場?/笑いの神現る

しかし心配なのは新井場。この日も切れがあまり無く、途中で入江さんと交代です。これはチキさんの負傷が発覚する直前と同じような交代パターン。嫌な予感が、当たらなければ良いのですが。で、そんな入江さんが入った62分辺りから、4バック気味に移行したと見て良いのかな。二川君が完全に左サイドに入りましたからね。入江さんは左サイドに入ったからといって、無理に仕掛けに行ったりはせず、この日は丁寧に守っていましたね。良いところ、初めてしっかり見ました。大分戦では木場君が警告累積で出られませんから、スタメン濃厚です。しっかりお願いしたいですね。しかし後半接触プレイの後でうずくまって起き上がらなかったところを、時間稼ぎと思ったボマちゃんに軽々抱え上げられて、移動させられてしまいました(笑)。やー笑えた笑えた!…やっぱり笑いの神は新旧ガンバッコを見逃しません(笑)。

で、最後は危なげなく終了。3−2で勝利です。
吉原は44分、松波に変わっての出場でした…。