うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

日記カキコ比べ(everydiary2編)

everydiary2も借りてみました。今あるWeb日記レンタルサービスでは一番Lycosに近いし、操作性も悪くない。でも…「ウチの日記のタイトルをちゃんと入力しているのに、なんでブラウザのタイトルバーには“everydiary”なんてでるんだろう」という、極々細かいポイントが気になってしまいますね。あと、タイトル画像がつかえなかったり、カウンタが公開できなかったりする所がちょっと惜しい。個人運営でここまでやってらっしゃるのは立派ですが…。好みの問題で一寸パス。ちなみに今日の日記をここで書くと、こうなります