うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-03-21から1日間の記事一覧

mixiのサーバが不安定になっている

23時過ぎのピークタイムから、いきなり500エラーが連発するようになった。大丈夫かしら…。AOQLOに新しく3ブログお呼びできたし、連休はぼちぼち成果があったなあ。そろそろ自分のブログもまた再開させないといかんな。おっし、頑張ろう。ではおやすみなさい…

ベッカム師匠ワカハゲる?

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/mar/o20050320_50.htm 余計なお世話だよ…。

明日は飲み会です

気がついたらトンと酒を呑まなくなった。相方が酒も煙草ものまぬ人だからというのもあり、ほとんど会社のつきあいか友達と引っ掛けるくらいしか…でも最近はサッカーの予定も入りそういう機会自体少ないのである。元々家では酒を呑まない。通勤経路にいい感じ…

誰にでもやってくる小春日和を待ちながら

YUKIちゃんと倉持の息子さんがなくなってしまうなんて、あんまりにも早く、悲しい。最近の気候は、小さいからだには酷だったのだろう。大人たちでさえ次々と体調を悪くしていったから。 私には子供はいないけど、でもいつかは産んで育てたいと思ってる。だか…

わたしだけじゃなかったんだね

id:hatenadiary:20050321:1111380975 3/20の午後5時45分ごろから本日の午後1時ごろにかけて携帯電話からはてなダイアリーへの日記の更新ができない状態となっておりました。これは、サーバーの設定の問題によるものでした。先ほど、この問題を修正しました。…

今日も香ばしいです

気がつけば、お片づけかネット弄りばかり。どっちも必要な事なのだけれど、他にやる事ないのかしらわたし。

どうよ都並さん

http://www.nikkansports.com/ns/tohoku/vegalta/p-th-tp1-050321-0003.html 選手たちももうちょっと肩の力抜いてもいいんじゃないか、って思うんだけど。まだまだ始まったばかりとは言えこりゃへこむよね。