うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

A3チャンピオンシップ最終戦・ジェフ千葉戦応援チャットのお知らせ

…すみません、暑さでばて気味なので簡単な告知のみとさせていただきます。やっぱし金曜日→東京ドーム、土曜日→国立競技場、日曜日→シアターアプルはきつかった。たのしかったけど、ぐったりです。
さて、本題。今回も、スタジアムにいけないサポーターの皆さんの応援のために、チャットルームを上記のとおり開放します。なお、明日はBSジャパンにて生放送、地上波・テレビ東京系列では録画放送が予定されております。
点差をつけられて負けちまった事実は、もう消せないわけで。あの時は途中から応援放棄というよりも、力が抜けてできなくなってしまいました。殴られすぎて、痛覚が無くなったような、どっか他人事のような、他人事であってほしいようなそんな感じ。アンビバレンツ。まだ若かったときにはそういう試合も珍しくはありませんでしたが、あんな形で青春プレイバックされるとは思わなかったです(苦笑)。まあ、終わっちまったもんはしょうがない。そうした結果を知った外野の人々の記憶や感想を、十字架として引き受けた上で何ができるか。すみません、あほなんでやっぱり応援しか思いつきませんでした!やっぱねえ、これしかないです。自己満足なのかもしれないけど、やることやらないと後悔するだけですもの。地球の反対側からやってくる新しい仲間にも、ここに選ばれてよかったという希望を持ってもらえるような、そんな試合にしましょう。
というわけで、明日も最後まで、全うしてまいりますのでいけない皆さんも念だの毒電波だのどうぞよろしくお願いします。毎度おなじみのフリーペーパー・MGも通常通り配布されます。配布を待ちきれないあなたは、あささんとこからプリントアウト。プリンターがないあなたは、セブンイレブンネットプリント(1枚三十円ポッキリ!)という手もありますよ(詳細)。
いつもどおり、それぞれの場所、それぞれのやり方で。俺らのために、君らのために、みんなのために。明日は勝ってくれ、ガンバ大阪