うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよホンジュラス戦

ホンジャマカと書き間違えそうなくらいに疲れている私がおります。情報源は携帯サイトとめざましテレビというお粗末ぶり。トホホ。
いっそのことナビスコ杯準決勝に進んでるチームの面々は除外、とかいうルールは作れなかったのかと今更書いてももう遅いか。なんだかんだでサッカー生活と代表が切り離せず、どんな試合でも代表が負けたら悔しい、私としてはやっぱり勝ってほしい気持ちはあります。
ただ、うちの連中が日干しになって帰って来た日には、あんたのサバンナを干ばつ化させてやるから腹くくってくれ、と仙台へ毒電波送っとこ。
無理せん程度にガンバれ日本。後半だけでも見られるように、仕事ガンバれわたし。
ではおやすみなさい。