うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

長かった一日が終わり、日常が始まる。

土日もサッカーのことしか見たり考えたりしてなくて(あ、でも響鬼とロッテの試合中継とジャンクSPORTSは観たな。柔道の皆さん面白すぎだ)、気がついたらこんな時間です。やべっち始まってしまう。慌しかったけれど、一週間良い想い出を抱いて仕事が出来るってのは良いことだなあ。
久しぶりにトライセラトップスのベスト盤を聴きながら文を書いてたら、意外と“GOING TO THE MOON”の歌詞が、今の心境に近いって事に気付きました。サビの♪上に上にー突きー進んでー…って辺りが特に。ほんとにねえ、どこまでいけるかな。2000年の首位は淡雪みたいにしゅわしゅわとあっけなく溶けていって、正直あまり良い印象が無いんです。寧ろ選手どうこうじゃなくて、私はなんつー無力な人間なのかと。思ってましたね。当時は職もなくて、金を落とすこともままならなかったのですから、余計にね。
でも今のチームの方が完成度は確実に高いし、逆境への強さは半端無い。出来れば逆境になんて追い込まれない方が消耗も違うし、いいに決まっているけれど、勝てば官軍ですよ。だから大丈夫。信じていよう。終ってみるまで、何でも判らんですよ。始まっても決まっても、終ってもいないんだから。いけますように、今以上の高みへ。
こちらで長いことお待たせしていたコメントも、全て返し終わりました。すみません本当に。新しい日付から遡るように返して行ったんで、前に下さった方はお手数ですが、サイドバーの最新のコメント表示を参考にしてくださいませ。
では平日も張り切って参りましょう。
…しーましぇん、のころうバナーだけはもうちょっと待ってね。