うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-07-02から1日間の記事一覧

只今東京V戦応援チャット開催中!

http://oshare.cherry.cgiboy.com/ 現在上記URLにて、スタジアムに行かれない皆さんのための応援チャットを開催中です。お気軽にどうぞー。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 今日の面々: 【G大阪】 GK:松代直樹 DF:實好礼忠、宮本恒靖、山口智 MF:橋本英郎、遠藤保仁、シジ…

古田新太萌え疑惑

あのシブい声でくさくもかっこいい台詞を連発する新太にかなりデレデレしっぱなし。こんな「はるか17」の見方は間違いなく間違ってそうな気がする…(遠い目)。あーでも久々にテレビでドキドキしたなあ。私は中低音の声の人に弱いようです。堤真一然り。平山あ…

FOOTBALL BATON

元ネタはこちらみたいなんですけど、ミュージカル・バトンのサッカー版「フットボール・バトン」があるそうで。少し前にかにたまさんから回していただいたので、回答します。 あなたの持っているサッカービデオ(DVD)の数 ドーハの悲劇のビデオならありますが…

コミックバトン

GREEeNのあきらさんに廻していただいたので、ちょっとタイミングがずれましたがお答えします。mixiでまわしてくれたはにコさんもありがとう!こちらで一緒にこたえますね。最近あんまり気合い入れて漫画チェックしてないんで、それほど刺激的なラインナップ…