うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-05-07から1日間の記事一覧

千葉ロッテ3-2横浜

試合がようやく動いたのは8回表。ベニー、フランコと連続出塁したところに、今日3安打のイ・スンヨンのタイムリーが決まって1点。これを守りきってロッテの勝利です。一時はどうなることかと思ったけど、良かった。明日はガンバも勝ちますように!

海に引き寄せられましたか

現在2対2の同点。1回に双方2点ずつぶっこんだ後は、非常に淡々とした展開。どっちが勝ってもおかしくない、といえばかっこいいけど、双方著しく決め手に欠けております。打線がなかなか繋がらないロッテ、歯がゆし!しっかりー。ところで私のいる3塁側…

ハマスタについたよ

うへーこのカテゴリ使うの久しぶりだなー。今日は横浜スタジアムまで、セパ交流戦横浜ベイスターズ対千葉ロッテマリーンズを見に来ました。 まだちょっと曇っていますが、雨はやんでくれましたよ。バイトのお兄ちゃんに席を拭いてもらって着席。暑くもなく寒…

Shall we ダンス?

虎児と竜二には悪いけど、今宵はこちらがテレビ放映されてたので、懐かしくて観ていました。夢中になれること、大好きなことがあるだけで、気持ちは変わるし世界の見え方も違ってくるものです。それと寄り添うことが常態になると、その特別性をとかく忘れが…