うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

2005-01-21から1日間の記事一覧

HUSKING BEEもだなんて聞いてないよう

http://www.ini-ini.com/huskin/message/ …2005年3月5日に解散だそうな…。

あれれ?

スーパーカーに着いてかいた日の記事に、ここ最近更新を(携帯版はてなアンテナ経由で)楽しみにしていたダイアリーから、トラックバック頂いてたのに…今日観たら、ページ丸々消えていた(T_T)。もっと早くご挨拶していればよかったなあ…しくしく。

明日の予定

生涯初、六本木ヒルズ。村上隆氏のグッズや仕事をみたさに行くのだけれど、FC東京写真展も始まるっつうので見物してみることにした。これは行く事に決めるまで、全然知らなかったよ。こんなおされな場所でイベントが出来るなんて、いいなあ…阿部ちゃんの写真…

わたしゃ田舎者なのか?そうなのか?

今日は午後から、熱もないのに頭がぼんやりぼやぼやして、さっぱり仕事がはかどらなかった。最低限のノルマはこなして、ほぼ定時に退社。ラフォーレのバーゲンにいけないこともない時間帯だなあという気持ちをぐっとこらえて帰ってきたのだった。家にたどり…

1月20日に生まれた玉子を食べると

一年健康に過ごせるらしいから買ってきて、とおかんに頼まれた。一体どこの民間伝承なんだろう。おかんは思いっきりアンチみのもんたなので、汐留方面から発せられた毒電波に当てられたわけではなさそうだ。或いは細木数子女史だろうか?そういうわけで帰り…

昨日発売したばかりなのに

駅前の本屋では、SWITCH完売。スラムダンク特集だったのだが…帰り本屋に寄ったのに、うっこり忘れて京極堂とQEDの文庫だけ買って帰ってしまった。で、今朝本屋でこの張り紙を読んで、アチャー!な気分…。しかし日本に書店はここだけしかない、というわけでも…