うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

星三つのクリスマスプレゼント、戴きましたっ!

やれやれ、準々決勝。ガンバのみんな、やってくれました。しかししんどかったですね。
ここまで勝ち残ったチームにはどこにもそれなりに勝ちたい理由とモチベーション、そして実力は充分にあるわけですから、ある程度の苦戦は予想していましたが、よもや延長戦に突入するとは。ガンバが天皇杯で延長を経験するのって、何回目でしょうね?前の試合の延長の影響で、試合放送時間が削れてしまったことも含めて、とにかくガンバの天皇杯は、延長に縁がある気がいたします。
しかしお互い、シュートがなかなか決まらなかったなあ。そんな中しれっと決めちゃうのが、遠藤。そして宇佐美でした。宇佐美、最近は各種媒体でその心臓への毛の生えっぷりを明らかにしています。結構大きなことも言っていますが、不思議といやみじゃない。見事に遠藤の系譜ですね、これは。今日もやってくれました。
「三連覇」なんて大それた言葉はまだおいそれと口にしないほうがよさそうなんで、ひとまず忘れて、次のエコパで、清水相手に勝って欲しいところ。私は仕事納めかつ大掃除でどうしても休めないので、天皇杯決勝戦のチケットを財布に忍ばせて吉報を待つほか無いのが残念です…とここまで書いたところで、当のチケットをぴあでクレジット購入したっきりで、発券してなかったことに気づく始末orz 忘れないうちに引き出しておかねば…。
さて、景気よく勝った記念にクリスマスイラスト2枚追加させていただきます。ちょっとネタにはしったものなので好みは分かれるかと思いますが…御用とお急ぎでなかったらごらんくださいませ。

メリーモモリマス?ボケるルーカス

メリーギャグリマス!初めて親子で過ごすクリスマスにテンションが上がりすぎてしまった中澤

それでは皆様、すでに冬休みに突入したうらやましい方もいらっしゃるかと思いますが、勝利の余韻をかみ締めつつ楽しい週末をお過ごしください。
バナーも出来るだけ早く更新しますんで、もう少しお待ちくださいね。