うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

乗り遅れた!

昨晩は残業してる間に、ACLが終わってました。携帯サイトを観て、スコアにポカーンとするしかなかった私であります。
殴りあえば殴りあうほど、生き生きするということか…!ドSと見せかけて実は…!なんつって、まあそれはともかく。ハイ、ふつーにうれしいです。つられて私もがんばろうという気になってきます(殴り合いはいやだがw)。ま、残業した分だけ給料にプラスされるし、今日の仕事は楽になりましたから悪かったことばかりでもないということ。
とりあえず、自分に出来ることを…ってことで週末仕様のバナーでも作りますかね。
そんなことをだらだら思う昼休みです。