うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

カオスで死んで蘇れ

ご無沙汰ッス。残業続きで、その割には不眠で、ただ賃金を得るために労働ゾンビと化しておりました。いいことなんてあったかなあ。関心空間で旅行券があたったくらいか。それ以上に、世知辛さを感じることがおおかったです。自分と考えの違う他人の存在を許すことは、いつからそんなに難しくてたまらなくなったの、と。
まあそれはそれとしても、開幕戦まであとちょっと。でもその手前には簿記試験orz 大学受験のときより、緊張してます。何せ出来た上から順じゃなくて、正解率7割を越えないと受からない。生かすも殺すも、この世の沙汰は自分次第ってやつ。が、がむばります。開幕戦、泉と朗のあれでナニを手に入れられることを願って。
私が住んでる街も、働いてる街も、だいぶ日が長くなってきました。近くの神社では、なぜか猿回し(笑)。でもなんか、めでたいのう(笑)。で、そろそろ夜でも手袋がいらなくなって、空気が端からぬるんでくるのを感じます。グルーヴァーズ吉田拓郎の名曲「春だったね」を、カバーしたのを思い出すな。あれが似合う季節、死と再生が激しくやりとりされるあの季節まで、もうすぐですなあ。
そんなこんなで、オフ企画の集計が遅れててごめんなさーいorz すさんじまつたこの脳内、只今絶賛再起動中です。ピポピパピパピー。