うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催アウェイ名古屋戦応援チャットのお知らせとあといろんなこと

今節も上記の通り開催予定です。
早くも各方面から、青黒い民族大移動が起きてますね。うらやましい限り。私は一身上の都合で、当初予定していた遠征をキャンセルいたしました。なんせのころうバナーも作れない(おおおお、すみません…)日常液状化状態。サーバ移転とか、仕事とかその他もろもろで。もたらされた結果はあくまでポジティヴなんですけども、どうも付き合う体力がなくて振り回されまくっています。この件に関しては、おいおい書き綴っていきます。
ここはもともとサカブログじゃなくて、私の日記スペースです。だから、サッカーの試合がある日だけアクセスが跳ね上がる日々がちょっと窮屈に感じることもあり、mixiに引きこもってもおりました。観られたいのか観られたくないのか、勝手なもんですね…われながら。あちらにはあちらで、密度の濃いコミュニケーションも可能ですけど、やはりこの娑婆の空気にも別のうまみがあるし、得るものも沢山あるし、サービスを変えつつずっと守ってきたところですので、大事なんですよ。だからぼちぼち、やっていきます。あわただしいですが、もうちょっとお待ちを。

サーバ移転関連続報その3

AOQLOポータルにも書きましたが、サーバ移転の件はいい方向へ向かいつつあります。私の場合は【パルフェネットでご利用されていたサブドメイン( 例:http://abc.parfe.jp/ )を弊社サービスで継続してご利用の場合】 というのに当てはまるんですが、どうやらなんとかなりそう。この世知辛い世の中に、こうしてまるっとすくいあげてくれる業者があるなんて、いやあほんとうにありがたいです。移転作業がうまいこといけば、のころうバナーもURLの書き換え無しで使い続けてもらえるはずです。
サーバがなくなる!ってわかったときはどうしようどうしようって眠れなくなった、小物な私にもようやく平穏が訪れそうです。あともうひと踏ん張り。猛烈に疲れていますが、病的なわけではないんでぼちぼちやっとります。よろしければお付き合いいただきたく。

追記【 7/ 9/ 1 00:33:43】

サイトのサーバ移転に伴い、長年親しんできたハーボットをこちらに移動させてきました。サイドバーにおりますのでよろしく可愛がってやってください。