うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今週のゲットだぜ!

昨日買って来た2枚。ようやく聴いてます。

ワルツを踊れ Tanz Walzer

ワルツを踊れ Tanz Walzer

こんどのくるりは、やわらかくてあたたかい。でもいざくるまれてみると、ちょっとちくちくしていて一筋縄ではいかないところは変わっていないのだった。
Out

Out

買う予定はなかったのだけど、視聴して、惚れて、即買い。恋は故意でなくおっこちるものだ。彼女の歌が好き。

こういったものを聴きながら、ねぼけやのぼせとたたかいつつ、バナーを作る夜です。暑い季節は本当に苦手。

追記(23:07:33)

それにしても、家で音楽を聴く時間があんまりない。ポータブルプレイヤ買おうかしら。

これなんて、ワンセグつきかー。
パナソニック SDオーディオプレーヤー ブルー SV-SD850N-A

パナソニック SDオーディオプレーヤー ブルー SV-SD850N-A

これはいろんな意味で青黒くていいね。