うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催名古屋戦応援チャットのお知らせ

昨晩は日付がぶっ倒れるように寝てしまいました。今日も必要に駆られて近所に買い物に出ただけで、体力ごっそり持っていかれました。やっぱりこの季節、苦手です。
さて、本題。本日15時半より、チャットルームを開放します。下記URL。
http://oshare.cherry.cgiboy.com/
いまちょっと、日差しにやられて気分が悪いのですが…回復したら私も久々に入ろうかと思ってます。実況は出来ませんが、何とかデータを集めて書き込めたらなと。会場にいけずPCの前でやきもきしてるかた、どうぞご利用ください。

追記(18:16:21)

終了しました。次回の開催は、6/20。横浜F・マリノス戦です。18:30から開けますのでよろしくお願いします。当日はバックスタンド指定席で観戦するので、できるだけ書き込みたいと思います。