うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ナビスコ杯予選リーグ・ホーム広島戦仕様のころうバナー更新のお知らせ

(3/25に行われる試合は、対神戸戦です!画像は差し替えのため、削除しました。作り直した神戸戦仕様バナーはこちら)
風邪やら貧血やらで大幅に遅れてしまって、申し訳ありません。ようやく、完成までこぎつけました。絵が少なくなってしまいましたが、今回ばかりは勘弁していただきたく。今回はぜひともがんばってほしい播戸を描いてみました。
以下、チラ裏。今日は仕事帰りにちょっと寄り道してネイルサロンでハンドケア、それから喫茶店でミルクレープとハーブティを嗜んでまいりました。おかげで最近たまりにたまっていた疲れやストレスが、かなり解消されたと思います。ネイルサロンは、偶然懸賞で無料券が当たったので行ったんですけど…いいですね、職場での水仕事と普段の不摂生で荒れた手肌が、久々に女性らしく見えるようになりました。ハンドマッサージなんて、保湿クリームから漂ってくるカモミールの香りとあいまって気持ちよすぎて、寝そうになりました。これで全身マッサージを受けたら、どうなってしまうんだろう(笑)。なにはともあれ、有意義な時間がすごせました。またリラックスしたくなったら、自分のお金で行こうと思います。ほんの2、3年前までは気にもしなかったのですが、自分の体をいたわるために手間をかけるのは、とても大事なことですね…最近がたが来てるという実感があるので、だましだまし、大事に使って行きたいものです。
さて、これから寝て、5時おきで準備して千葉マリンスタジアムに行ってきます。パシフィック・リーグの開幕戦です。あー、マリンは相変わらず風邪強いんだろうなあ。大塚の足元までコンビニ袋が吹っ飛ぶんだろうなあ、とか、ズレータの応援歌早く覚えたいなとか、気がつくとロッテのことばかり考えています。気がついたら風呂場で「俺たちの誇り」を歌っていました。あほですねー。もう一度思い込んだら、そればっかりです。マリンスタジアム内の施設も微妙に変わり、フクアリで人気の「サマナラ」というインド・スリランカ料理の屋台が出るのだとかフクアリでは一度も食べたことないんですけど、どんな味なんでしょう?楽しみにしてます。
終わったら終わったで、きっちり代表とガンバには集中いたしますよ。来週はセ・リーグも開幕するし、クサクサしていてもこんなふうにいろいろ楽しみによって解消できるのは、いいことですね。うん。
AOQLO保守関連は、帰ってきてから日曜日にかけて行います。変更等、お知らせくださった皆様、ありがとうございます。恐れ入りますが今しばらく、お待ちくださいませ。