うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

それにしてもこの男、まー筋肉もりもりである

横浜ベイスターズで目下売り出し中の外野手(今年は一塁?)吉村裕基
http://www.baystars.co.jp/player/directory/detail.php?in_id=70
からだはめっちゃめちゃたくましいのに、アンバランスなこの幼顔、どこかでみたことがあるなあと思ってたら。

これだー。永田萌のメルヘンイラストだ。
http://www.ytv.co.jp/moe/
小さな妖精さんの目と目の離れ具合がかなりまー、似ていますね。

顔メルヘンで、体ヘラクレス…!
うーん、なんかいろいろかんがえてしまうぞ。でも(少なくとも自分だけは)おもしろいぞ。しょうもないネタなんだけどメモ。
仕事場でネタを考えては、むやみに横隔膜を運動させるのはやめましょう>自分 就職活動中のみなさん、こういう大人になってはいけませんよ…と書いて気づいた。私の精神は、真に大人なのかと問われると非常に困ってしまう。大人って、はたちをすぎればそうなると思ってたけど、実は、ぜんぜんんなこたあないのだ。というわけで、いろいろ考えちゃう昼休み。