うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【宮本】天皇杯準々決勝横浜F・マリノス戦応援チャットのお知らせ【関西ラストゲーム】/フェル待受け画像はじめました

さて、いよいよ本番であります。宮本に天皇杯を持たせるにはまず、この試合を獲らないと始まりません。現地組の皆さん、熱き魂こもった宜しくお願いします!いろいろな事情があっていけない皆さんは、このチャットルームを情報交換の為に役立てて下さるとうれしいです。
当日はNHK衛星第一放送が、準々決勝のうち浦和レッズジュビロ磐田@埼玉スタジアムと、ガンバ大阪横浜F・マリノスを生放送することになっています。ただ、前の試合が延長等に延びてしまうと、その分だけ試合が観られなくなってしまうのだとか。私はというと、自宅の環境では衛星第一放送が観られないので、都内は渋谷区にあるスポーツバー“ESTADIO”で観戦することにしました。なので、チャットは欠席します、すみません。画面の前で、力いっぱい応援してきます!

当日の企画いろいろ

「逃避日記」のあささん主導による、宮本惜別企画が試合前に行われます。すばらしい力作ぞろいのポスターをダウンロードして、キックオフ時などに掲げましょう!セブンイレブンがおうちの近くにある人は、備え付けのコピー機を使って出力することが出来ます。詳しい方法等は、リンク先で。
また、おなじみのフリーペーパーMGも配布されます

フェル待受け画像はじめました

http://oshare.parfait.ne.jp/machiuke/kikaku/fer.jpg
※サンプル画像はjpg形式です
宮本と同じく(レンタルですが)チームを去ることになった、フェルナンジーニョの待ち受けを感謝の意を込めて作りました。青黒にすると見ていてしんみりしてしまうし、かといって清水カラーだともちにくいので、ちょっとブラジルっぽさを出した配色にしてみましたが、どうでしょう。
こちらも3つの画像形式をご用意しました。宮本の画像配布ページから、リンクを張ってあります。携帯電話から直接取り込みたい方は、下記のQRコードをお使いください。サイドバーに表示されているコードと同じものです。

観戦の為に渋谷まで出かけることと、睡眠時間を考えて、家長画像の製作は今回断念しました。クリスマス辺りには披露しますので、宜しくお願いします!