うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ぶつよくシーズンのビッグウェーブにのってみるの巻

Wii欲しい!
はてなユーザ以外は、唐突にお前なんやねんと面食らいそうなシュプレヒコールでございますが。実は12月13日までにこのキーワードを書き込んで、ダイアリー上にはてなの動画検索システム「ビデオキ」を使って動画を貼り付けると、抽選で噂の任天堂新作家庭ゲーム機・Wiiが当たると言う仕組みになっているんです。特定のキーワードが、自動リンクでつながってゆくはてなならではの、面白い仕組み。一丁載ってみることにしました。
しかし、ファミコンカラーのゲームボーイアドバンスに一目ぼれして、秋葉原を探し回ってゲットした割には、一ヶ月で飽きて放り出したことのある私です。気がつけば、時代はDS。みんなぶつ森ユーザ。さっぱり話題についていけず、部屋の隅でうつむきながら、畳のけばをむしるような私です。もう、これだけみんながやってるなら、私ひとりくらいやんなくたっていいだろ、と。またファミコンカラーのDSが出たら、考えてしまうかもしれないけど。
…こんな調子で、当たっても大丈夫なんだろうか。飽きたら要る人にあげてしまえばいいですかね。と、取らぬたぬきの皮算用。
さて、動画を貼らねばならないというわけで…ガンバやらマリーンズやらベイやらの動画は、ちょっと肖像権が心配なので(って書いてる割にはガンガンyoutubeで見てますが)、こちらを。音が鳴ります。注意!

うさぎ、かーわいい。和みますねえ。
今日はのころうバナー完成が目標です。