うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

もぐらたたきのモグラ気分でロックンロール

や、昨日こそはまじめにAOQLO管理人としての仕事を再開しようと思ったわけですよ。サカダイだって、ガンバ記事のへんでウルッときたけれどどうにか読めたし。19ページの信藤さん記事はよかったです。きちんとあの試合のガンバを評価してくださってます。
しかしさー、帰りの電車で聞いていたヤクルト宮本氏のラジオで、衝撃的なニュースが降ってわいたように、耳に届いたわけですよ。
多村⇔寺原。
もちろん、寺原には何の恨みもないし、心機一転頑張って欲しいです。まだ23歳とわかいし、同じ年頃の那須野や牛君たちと切磋琢磨し合って欲しい。期待してます。野村さんと斉藤さんも、熱きご指導よろしくお願いします。
しかし…「仁の闘志/バットに込めて/セ界に突き刺せ/必殺の弾丸」。あの応援歌は、ハマスタで歌えなくなった。それがただ、ひたすら悲しい。
今晩には復活します、頑張ります…。