うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

広島戦応援チャットのお知らせ

というわけで、今回の試合でも、現地にいかれない方向けにチャットルームを開放いたします。といっても、明日はNHK衛星第一放送で中継があるようです。有料放送とはいえ見られる家庭が多いチャンネルなので、いらっしゃる人は少ないかな?とは思うんですが。かく言う私も、夏バテの身にクーラーの無い部屋で、しかも熱くなったPCに釘付けというのはちょっとかんべん。ということで、携帯から顔を出す程度にさせていただきます。すみません。というか、衛星放送が見られないのでいっそTBSで横浜対巨人を観…てうわーごめんなさいごめんなさいすみませんすみません。経過はちゃんと追いまくります。
…とまあ、とにもかくにも一応あけておくので、よろしくお願いいたします。
MGも出ますよー。「ほしいけど、仕事の都合でキックオフギリギリになるからもらえなさそう」と、いう方、たくさんいらっしゃいそうですね。その場合は、今からでもプリントアウトできるので、ご自分のだけでもキープしておくのも手だと思います。そして、選手に熱い声援をよろしくお願いいたします。

さて最近のガンバですが

前節は、名手マグノの不調が目立つも、播戸竜二がそれを補って余りある活躍を見せて(オフサイド控えめだったのは正直びっくり(笑))勝利。これまで、お互いを生かしあう動きをするよりも、それぞれの行動理念に基づいてバラバラに動いていた感のある二人。お互いの調子をフォローするくらいに、チームワーク出てきたかなと、思わせてくれます。マグノも、まったくだめだったわけではないし、アウトオブボールの動きは、利いていたと思うし。それでなくてもなれない大阪の街で、結果を出さなきゃと気を張ってきたわけですからね。明日は、自分もスカッとするような爆発してほしいですねえ。…って、あんまり情報を仕入れてないので印象しかかけないんですけど。いつもと気持ちは変わらず、応援しとりますよ。