うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよマジ開幕

テレビが見られなくても、NHKならひょっとしてラジオ中継やってたんじゃないのか!という衝撃の事実に気づいてしまいました。ただでさえダルい月曜日の朝が、余計ダルくなってしまった…ああ。
それはそうと、いよいよ日本戦。私にとってはこれが本当の開幕です。今までの試合は、やはりどこか他人ごとで、精神的に距離がありました。ようやく気合い入ってきましたよ(←遅)。仕事がっつり終わらせて、がっつり帰ります。やるからには勝つ可能性も負ける可能性も両方ありますが、どっちかってえと自分が楽しいほうにかけてみたいですね。
…の前に、今日は昨日雨で振替の横浜対オリックスのラジオ中継があるんだった。ひー、風呂に入るタイミングが難しい!とりあえず早めに終わらせてくれるよう、先発予定のハタ坊と相川に毒電波を送っておきましょうか。あとついでに、ちゃんとよくなるように多村にも、それから最前線で応援されるドイツ現地組のみなさんにも…ってなんだこのオカルト。
それはそうと久々に宮本代表ユニを使うか、と思って引っ張りだしたら、ビミョーにシワシワになっていましたorz 始まるまでにアイロンでもかけますかね…こうしてまた試合前の仕事が増えてしまう罠。トホホ。