うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ブログの休止/移転についてのお願い

えー…年末年始忙しかったので、ブログリストを上から下までチェックする機会が今日まであまりなかったんです。上の方に上がっているブログは観ていますが、12月から動きのないものなどは、「あ、オフシーズンだからお休みされているのかなあ」と思っていました。
そこで、今日久々に上から下まで全部観てみたんです。…なんつうか…いつの間にかお辞めになったかお引越しされたかしたブログが結構多いorzもちろん、私の管理も怠慢でしたが、うーん…正直残念です。
もうすぐ新年度ということで、環境が代わり、それに伴ってブログを引越し或いはお辞めになる方も多いと思います。その場合は出来るだけ、AOQLO専用のメール掲示板にお知らせください。「ブログ引っ越しました」「ブログ辞めます」というエントリに、気付かないことも有るので。尚、掲示板は携帯電話からの書き込みも可能です。
よろしくお願いいたします。