うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

【急募】ゼロックス杯ホーム側S席4枚余ってます

赤の大波効果が絶大だったのか、即日チケット完売してしまったゼロックス杯。一歩の差で、悔しい思いをされた方も多いと思います。そこで、耳寄りなおしらせ。「奇怪diario」のちょろこ。さんのところで、S席(ホーム側・後方)の連番4枚が余っていて、引き取り手を捜していらっしゃるとのこと。朗報ですよ!
枚数に限りがあるので、興味のある方(もちろんガンバサポ優先で!)は至急下記エントリをご覧下さい。連絡先のメールアドレスが載っています。

http://chorologio.blog10.fc2.com/blog-entry-273.html

手数料は負担して欲しいとのこと。また、引き取りは当日直接になる予定ですが、このあたりはメールによる直接交渉でつめて行って下さい。この件に関しては、私にお問い合わせいただいても答える事が出来ません。ちょろこ。さんあてにお願いします。
また、今回浦和レッズサポーターの方の応募はご遠慮願います。勝負事ですし、今回の席割を考えると「敵に塩を送る」などと悠長なことは言ってられません。ご理解くださいますよう。
余談ですが、この件でちょろこ。さんが私の友人の友人だった事が判明しました(笑)。関東在住のガンバサポは少ないので(代わりに熱い方が多いですけど)、ゴール裏でなくても何回か通ってると、「いつもの人発見」状態になっちゃいますけどね(笑)。いやはや、世の中は狭いというかなんというかです。
S席以外のチケットをお求めの皆さんは、電話予約のキャンセル分(予約されても引き取られなかったチケットの分)も後日出ると思われるので、どうか最後まで、諦めないで下さいね。
また、老舗サイト「ガンバ大阪サポーターズソウル」にも、サポ同士のチケット売買専用掲示板があるようなので、売りたい人も買いたい人も、利用してみては?行き方はトップページからサポソウルBBS→サポソウルチケット掲示板と辿って行って下さい。あささんも仰ってましたが、オークションへの出品だけは避けましょう。浦和サポさんに食われる確率は、高いと思われるからです。
浦和サポ諸氏とは、開幕戦や最終戦でもチケットを巡って争わなければなりません。彼らはこうした争奪戦に慣れていますから、こちらも今回得た教訓をもとに、改めて対策を練りましょう。開幕戦のチケットは、2月11日発売。シーズンチケットホルダーでないかたは、お忘れなきよう。
…とかなんとか書いてる私ですが、実は1節、2節(ダービー)と行かれません(ションボリ)。この時期に、大阪行きはちょっと無理なんです(その代わりにWBCのアジアラウンドは東京ドーム開催なぶん行けるので、それはそれで嬉しいのですが)。その代わりゼロックスでは力いっぱい応援しますよー!皆さん、頑張りましょう!