うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

千葉ロッテ応援ガム&コアラのマーチ


今日駅前のスーパーへ買い出しに行ったら、おいてありました!コアラのマーチはパッケージが一種類だったけど、ガムはマー君がいるバージョンやら、しましまバージョンやら沢山ありましたね。私は一番カッチョイイと思った、ギザギザのやつにしました。
ガムの包み紙には、選手からのメッセージが描いてあるというので、観てみたんですが。今江=「頂点」に福浦さん=「夢」って…これファンへのメッセージじゃなくて只の好きな言葉じゃん!そういう風に突っ込んでいたら…恐ろしいものが!

ギャー!この人たちわけわかんねえ!Σ(・□・ )
因みに「男」=ジョニー、「〜ALOHA〜」=ベニーなんですが…(遠い目)。しかし「男」って書いてあるガムは、食べにくいなあ…。熱い、熱すぎると風が語りかける勢いです、ジョニー。ベニーちゃんにいたっては、あんたそれ挨拶やん…しかもそのニョロはなんですのん。
あれですね、私の惹かれる集団にはこういう人がいる確率が非常に高いです…。里崎や初さん、堀さんは何を書いているのかがとても気になっています。里崎=「嫁探し」だったらどうしよう…でも心の何処かでちょっと期待している私がおります。だって里崎だもん(←「もん」ってよ…)。
ガンバも「パナソニック謹製ガンバ大阪応援オキシライド電池」とか出ませんかねえ。でもアラウージョからのメッセージが「SAUDADE」だったら、今の時期ちょっとしゃれにならなかったりもしますね…(遠い目)。