うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

スタバの新メニュー

9月突入とともに、スタバのごはんメニューもリニューアル。キッシュとか増えてて嬉しい!とりあえず、ホットサンドイッチのきのこ&チキンを注文。420円でちょっと高いけど、んまーい!コーヒーよりタゾチャイティーラテのほうがあうかもしれない。こりゃ他のも期待できるなあ。全メニュー制覇あるのみ!
昨日はあまりに疲れていたので、ダウンタウンDXが終わってすぐ寝ちゃったんですが、ちょっと元気回復。明日は味スタだからなあ。ゴール裏じゃないけど、体力貯めておかなくては。
さて、腹ごしらえしたらジョジョ読みの続きです…最近こればっか。