うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今年最後のダービーツアー

どうにか寝坊せずにすんだ(ホッ)。いま電車で東京駅に向かっているところです。今回は行き帰り新幹線にしました。節約に節約を重ねた成果であります(笑)。
こっちは曇りなんですが、西は天気いいみたいですね。めざましテレビの高知中継は、晴れだったので、京阪神もあまり変わらんだろうとたかを括っております。その代わり、暑そう…。しかも帰る日以外、一番寛げる時間にナイトゲームをぶっこんでるので、あまり色々とは観て回れなさそうです(^_^;ちょっと味気ないかな…ま、いいか。

しかしゲーフラ棒は、どこへいくにもかさばって困るなあ(..;)。縮めても、かばんからにょっきり。

とりあえず今日は、オリックス対ロッテを観戦。5年ぶりの神戸です。ロッテは最近ちょっと負けが込んでるから、そろそろ勝っておいてほしいんだけども。予告先発は、セラフィニ。

てなわけで、日曜日までしばらくの間、レスやAOQLOの登録/削除関係ができなくなります。メールか掲示板にひとこといただければ、帰ってから対応しますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。