うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

すこしばてています

暑さのせいか寝ても疲れがとれず、体がだるい。ちょいとバテ気味です。働きにでるのはできるんだけど、それ以外は無理目な感じ。東アジア選手権も、ニュースでしかチェックできていません。なでしこ、監督が変わってから初めての公式戦で相手が北朝鮮ってきついなあと思ってたんだけど…まだまだこれから。諦めず(見られないけど)応援します。
せっかくAOQLOPEOPLE一周年なのに、肝心のマイはてなが動かせないのは寂しいなあ。各所からのお祝いコメント、エントリー、トラバなどなどありがとうございます!会社の休み時間に、拝見しました('-^*)/ユッキさんからは、可愛いヤー様イラストもいただきました。ありがとう!観てると私も絵が描きたくなってきました。はやくなごみ戦隊UNOレンジャー*1かかなきゃあ。思いついた構図を忘れないうちに(笑)。
というわけで、今週いっぱいすこしゆっくりペースでいきます。コメント返し等も、ちょっとお待たせしてしまいます。すみませんがご理解の程よろしくお願いします。
平日はこのままだましだましやったあと、土日は予定を入れずに(ダービーチャットはやりますけどね!)リフレッシュして、来週のダービー旅行に臨みます。…って早っ!もう来週かよー。今回は2泊するので、ぼちぼち準備しなきゃですよ、アワワ。特に洋服は、ピンクを避けつつコーディネートを考えとかなきゃ。昨日発売のPS、表紙がとてもキュートなaikoなので、買ってお勉強しなきゃ!世代的にはそろそろInRed購買層だと自覚しつつも、本屋ではPSとかSpringを選んでしまう私です。あとは目の保養にFADGE、SPUR、装苑とか。サッカー好きの女の子って、どんなファッション誌読んでるんでしょうね。
以上、携帯からでした。

*1:もちろんメンバーは大黒、満男氏、アレックス、達也くん、今ちゃんですよ