うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ウッコリコリコリ午前1時

うむう、実は私にしては奇蹟的に9時前に帰る事が出来たんですが、AOQLOのメンテナンスをしていたら、あっちゅうまにこんな時間に。・°°・(;>_<;)・°°・。私は時間の使い方が下手なんでしょうか…。や、でも暑くてあまり筆が進まないというのが、正直な所。
はてなも相変わらず平日はさっぱり弄れず、カレンダーは飛び飛びですねえ…。性格上、こういう中途半端な虫食い状態が許せないので、観てるだけでちょっとムキー!となります。
それでなくても最近は橋本の訃報などですっかり気持ちが滅入っていたので、思い切ってテンプレートを変えてみました。「Hatena-leaf」。涼しげで、爽やかに。まずは形から入っていこうかと。平日はこのまま仕事に集中して、3連休にがっつり更新したいなあ。仕事も今週は穏やかで、割と早く帰れてます。ただ、残業代が付かない分給料が安くなってしまうのは、手取りが少ない人間にとっては辛いです。穏やかさをとるか、お金を取るか?それが問題だ。
千羽鶴ももうちょっと折りたいのだけれど、時間がないですね…。ダービーの時に持っていくので、行きのバスでもおきていられたら、ギリギリまで折りまくりますよ。
ではおやすみなさい。