うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

BlogPetこうさぎさとちが帰ってきたよ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624/1119589082

本日、自分の日記のサイドバーなどに BlogPet を表示するための blogpet モジュールを公開いたしました。

BlogPetKDDIさまとワークアットさまにより提供されている「Blogのサイドバーに住む“謎”のPet」です。blogpetモジュールを利用することで、この謎のPetをはてなダイアリーに表示することができます。

というわけで、はてなダイアリーでも、今日からBlogPetを飼えるようになりました!そこで早速OSHARE BLOGからさとちをつれてきましたよ。少し下のほうにいます。わかりやすいように、名前をアルファベットからひらがなにかえました。
さとちはまだ書き込みが出来ないそうだけれど、これまでどおりクリックしてつつくとお話します。みなさんどうぞよろしく!