うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

「恋におちたら」最終回

  • 筋書きがファンタジック過ぎて、結局堤真一鑑賞ドラマになってしまった…。
  • 「今の角度イイネー」とか、我ながらキモい指摘を…阿呆だ。
  • 島男は主人公なのに、話の展開行く先先において都合いい感じで使われて、結局どんな人なのかよく分からなくなった気が。こんな人いないですよ…。
  • 結局一番いい味出してたのは、警備員のおっちゃんと竜太だったとは…(サトエリも)。
  • 「ドラゴンの竜に、ぶっといと書いてりゅうたです」はちょっと面白かった。
  • 竜太が妹ちゃんとうまくいったのは良かったね。
  • 一番良かったのがこれ、ってのもなんだかなあ。結局最後まで話にのめり込めなかった。
  • つうか何ねらいのドラマだったというのだろう…。
  • 同枠で次クール放送される、ドラマ版「電車男」の主題歌はサンボマスター…!急に観る気沸いてきた。
  • つうか母が「あの人がエルメスやろ」と意外な知識を振って来た時は、思わず「ララァ専用モビルアーマーだよ」とキモく返しそうになりました。
  • 他局だけど、同じくドラマ版「アストロ球団」の主題歌をハイスタ難波章浩が担当するというのには、ものすごいテンションが上がる訳ですよ。
  • もう寝よう。