うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

決まったようで

酔っ払ってるので上手く書けませんが、これで枕を高くして眠れますね!当初アジアのレベルには不釣り合いだと思われた出場枠、日本には幸運として作用したようです。当たり前だよ、こういう時のためにハゲ神様雇ってたんだぜ(笑)!出場決まったら「熨斗つけて遠藤ちゃん返せ」と、嫌みのひとつも書いてやろうと思ってたけど、んなもんあたまから吹っ飛んじゃったよ、キャッホーイ!

ニュースで大黒のゴールが見られたらいいな。そして万博にもう少したくさんの人が来てくれたら猶よろし。今日から新しいスタートですね、ワールドカップ出場国に相応しいチームづくりの。寧ろこちらの方がつらいかもしれない。

在日の二人も、お疲れ様。