うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ただしかったんだろうかなあ

http://oshare.parfait.ne.jp/aoqlo/index.php?e=29
上記URLのエントリに「今後の運営を楽しみにしているサッカーファンのためにも、更新Pingの設定をして欲しい」旨を書いて、宮本ブログにトラバってみました。でも後々考えたらこれは、AOQLOPEOPLEの管理人としてではなく、いちサッカー好きとしてこちらに書いたほうがよかった。これではAOQLO総体としての意思表示とも解釈できるから。最後の段落は、打ったエントリに関して何の関連もないのはすまないなと思って書いたら、思いっきり個人の意思じゃないか、ああ。しかし打っちまったトラバは戻せない。やっちゃったなあ。でもせめて思うとおりの結果が出てくれればなあと思います。AOQLOのみなさんごめんなさい。