うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

府外初勝利、持ち越し。

2005年Jリーグヤマザキナビスコカップ予選リーグB組・第5節
サンフレッチェ広島2−1ガンバ大阪
得点者:【G大阪渡辺光輝
【広島】桑田慎一朗佐藤寿人
関連リンク: ニッカン式詳細スコア速報
又しても府外で勝てなかった…。今日はチャットであささんや杏奈さん、そしてなをさんと応援してたんですが、あささんのご指摘の通り、うまいことあちらさんに丸め込まれてしまった感じなんですかね。ガンバは自らに講じられた策に対して、無策だからなあ…。脳内妄想で終らせるのもよくないので、現地組の皆さんのレポ、待ってます(休息も大事ですので、なにとぞ程ほどに)。
しかしポゼッションが高い試合は、あまり勝率が宜しくない。ボールを持ってるようで実は球離れが早くフィニッシュまでの時間が短いのが、良い時のガンバだからなあ。

耼田慎一朗選手はJ初ゴールだとか。森崎浩司くん以来ではないでしょうか、広島の若い選手から初ゴールを奪われたのは。
こうなったら府外初勝利は、来週目の前で決めていただきますんで。味スタガッツリ参戦してきます。
岡本、デビューおめでとう。丹羽もまだこれから。待ってるよ。