うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

宮本くるりんちょ

AERAの表紙は宮本、でもって今日発売のサカダイ表紙も宮本。最近また髪型を変えたようだけれど、ついつい向かって左、禁断のデルタ地帯に目が釘付けになるっつうか…げふんげふん。それはともかく、こういうとき監督よりも矢面に引っ張り出されてしまうあたりが、いかにも彼の「役回り」ですね。辛くないか?
しかしま、もうあと一週間くらいで何もかも決まってしまう。できる事といったら、祈ったり願ったりくらいのものでありますな。もう腹はくくった。グダグダ言わないで平常心で待つ。全ては決まってから、また始まるのだから。怪我しないで帰ってこいよ。