うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

明日13時半開催東京V戦応援チャット開催のお知らせ

http://oshare.cherry.cgiboy.com/
今週も上記URLで開催致します。わたくし風邪が治りかけですので、大人しく自宅待機のうえでこちらへ参加しますよ。
さあて、大阪一の人たらし、面目躍如なるか?場内のコウタギャルを全員しっきじゃなくて失神させる、活きのいいプレイを頼みます。そういう前線の働きぶりを見ると、後方も勇気付けられるからね。ただでさえ難敵ワシントンちゃん(笑うとかわいいんだが)に90分間苦労させられることになるから、明日は守備陣に頑張ってもらわないと。でもシャドウみたいにヌッと出てくる平本くんや、小林慶行くん、相馬くんも難敵だなあ…くわばらくわばら。