うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

機械がオラから前ちゃんを奪う

はてなダイアリーのシステムに関するお話です。分からない方すみません。
前田雅文」キーワードは、現時点でスコアが100であるにもかかわらず、[]で明示的にリンクさせないとこのページから自動的にリンクが貼られません。前日に書いた文章もやはり駄目で、[]でくくりました。私には原因が分からないので困っています。
日記の設定ではスコア45以上のキーワードを自動リンクするように設定しています。スポーツジャンルははねていません。このキーワードは編集編集こそ行ったものの、私が作ったものではありません。ただ、表記は間違っていないし、ちゃんとキーワードページにリンクされてる日記もあるので、全ての日記で見られる現象でもないようです。
どうしたらよいのでしょうか…教えてはてなダイアリー。>id:hatenadiary

追記(9時半ごろ):今はちゃんとキーワードリンクが張られるようになったみたいです。なんだかよくわからないけど、治ってよかった。