うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

まだまだ先は長いぜYoungManBlues&Blacks

ガンバ大阪 3−1 ヴィッセル神戸
(前半1−0)
得点者:【G大阪遠藤保仁大黒将志×2
【神戸】松尾直人
参考リンク>>ニッカンスコア速報
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
最後の最後でちょっと締りが無かったけれど、勝ち星こそが何よりの薬です。良かった!試合内容は詳しく分かりませんけど、バックスタンドとホーム側芝生席が満員だったとのこと(速報ペナ子情報)(速報でありがとうといっても観てないぞ…)。いつもそういう試合にかぎってコロッと負けるので、そうしたしょうもないジンクスを少し吹っ切れたのも良かったです(無失点未達成はともかく)。
ゴール裏は滑りやすいから、誰か跳ねてる人たちが怪我でもしてなければいいですが…それは心配ですね。最近スポーツニュースはおろか専門誌もろくにチェックしてない体たらくですが、今日は頑張ります。文字だけの速報を見ている限りでは、落ち着いてやれていたような印象でした。実際の所はどうだったんでしょうかねえ。次節以降の試合にもかかわる事なので、気になりますね。
さて、つぎはいよいよ磐田だ、オッしゃー!
…と書いたところで。なんだか前半から微熱が続いているので、ちょっと寝込みに行きます…アワアワ。