うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

どん太のアレはヅラだったのかよ!

…というわけで、タイガー&ドラゴンです。今日は阿部サダヲ好きにはたまらん展開だったなあ…というか2週続けて美咲とサダヲがかわいらしすぎる(どこかがどことなく間違った描写)ってもんです。先週目立たなかった竜次も、味が出てきたし来週も楽しみだー!
もう元気なんて枯れ果てているものかと思ってたのに、観てるうちにどこからともなく湧いて来ましたしね。明日までもつとよいのですがねえ…。流石にほっぺがかいいのは、止まりませんでしたが。こんなんなったの初めてです…トホホ。
しかしネガティヴが転じたハイテンション芸か…人のことはとやかく言えない私でございます。