うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やっぱり崩れた

折からの体調不良を忘れて遅くまで食べて飲んじゃった事がアクセルとなったらしく、今朝廃人のように動けなくなってしまった罠。今日は会社をお休みしてしまった。夕方まで飲まず食わず(というかもう、単純に食べられない)で伏せっていたわけで。とても満員電車で一時間過ごせる自信がなかったからなのだが、収入は減るわ仕事が中途半端になるわでまったく大損害。幸いなんとか増しにせめてあしたはがんばらなきゃあ。

思えば最近やたら飲みすぎ食べ過ぎだ。土曜日も飛田給バーミヤンでやたら注文しちゃったし。ストレスかもしれないけど、いい大人なんだから自分で律しないと誰も助けてくれないよな。内側の事は自分にしかわからないのだから。そもそも助けて貰おうと考えるのは甘いのだ。

まだチケットは買ってないけど、等々力には行けるようにしなきゃあ。コンクリートの地べたはつらいから、ゴール裏はやめてメインの端っこに逃げ込むとしよう。無理だと思ったら潔く諦めることにする。

実は日曜日にも約束をしていて、風の強い千葉マリンでこれまた何時間もふきっさらしになることになっている。こっちはもうチケットを押さえてあるそうなので、断れない。あああ…。約束した時点で無謀かなあとは思ってたんだけど、まさかこんなことになるとは。

酷寒のカシマを乗り切れたので、調子に乗っていたのかもしれない。最近AOQLO関係で、夜更かしが続いていたし。人生のご利用は計画的に…というやつだね。しょんぼり。