うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日の収穫物

近所のマツキヨが28%オフしていたのをいい事に、久々に買ってしまった春の新色。秋冬のこっくりした色使いより春夏の鮮やかなほうが断然好きですわ。

ちょっと青みがかったローズピンクの口紅と、これまたピンクのチーク。明日はちょっとおめかししていくか。それよりも手入れが出来ないままのボロボロ状態で放置している爪のほうが問題かも…。ピエヌのリップネオも興味を引かれるけれど、レブロンのリップグライド(http://www.revlon-japan.com/catalog/lips/lipglidesheer.html)のほうが安いし、資生堂の口紅はどうも合わなくてすぐ唇が荒れてしまうから。伊東美咲のCMはかわいいんだけどなあ。