うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今年上半期は万博行くの無理かなあと思ってたんだけど

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/soccer/news/20050222k0000m050113000c.html
このハンドタオル買いに、行きたくなってきたよ…!と相変わらず不真面目な私なのである。すまんこってす…。大黒の顔って、特徴が捉えにくくて私はなかなか描けない(実際描いたところで、イタイと言われるのがオチなわけであって…)のだけれど、これは似てるなあ。これを描いた人に、主要メンバの似顔絵描いてもらってうちわとか、観戦用座布団とか、レジャーマット(ゴール裏まったり化を助長していけないかもしれないけど)にすれば売れると思うけどどうだろう。