うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ノリに捧げるバラード

スパサカのCM大賞は、何をやっても浦和サポの圧倒的なカズの前に屈することしかできないのか、とぼやきたくなるような結果に終りましたね。しかたないかー(ションボリ)。私は二人羽織りをやり遂げた、フロンタ外国人勢を推してたんだけどなあ…よう頑張ってたよ。つうかいつも何で揃いも揃って、「チープ&アホ」なんだろうか。モリシ…。
対象外だけれど、東京のお笑いオーラダダ漏れモニポスター(http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=2588)(開幕戦にアニマル浜口が味スタにやってくるのか…!)(プリンセス・ユータと絡んで思いっきり困らせていただきたい…!)(行きたくなっちゃったじゃないか…!)と、ガンバ大阪選手内日本人最高齢者こと、實好礼忠の入浴シーンが印象に残ったわけで…。實好、今度から「ガンバの由美かおる」って呼んでもいいかい…(遠い目)。そして岡本竜之介なぜバスローブ(しかもカタチチ…)。松波が噛んでたのも突っ込むの忘れそうな勢いです。つうか實好の入浴シーンは寧ろオチのほうが良かった気がすんだけどなあ。
本当に…今年もガンバの連中はつくづくですよ(笑)。しかしそんな奴らをもりたてて、今年こそ男泣きさせてやろうと思った次第。あの映像で、何故か。あたいもつくづくだよ…(チリまで見渡せそうな勢いで遠い目)。