うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

バレンタインにちなんで

以前食べに行った、銀座「ピエール・マルコリーニ」のチョコパフェです。あの時は、1日限定60食とか全然知らずに連れて行って貰ったけど、旨かったー。こないだノンノのバレンタイン特集にどどんと出てて、改めて凄いもの食っちゃったなー!と驚いたです、ハイ。
さて、去年ガンバで沢山チョコを貰ったのはなぜかおとっつぁんこと西野朗で、思わず「糖尿病に追い込もうとする、アンチ西野派の陰謀じゃないか」と失礼な思いを抱きました。おとっつぁんを愛する奇特な婦女子のみなさんがもしこの世にいらしたら、すまんことです。
今年はどうなりますかな…特に大黒。あの手の顔は同年代よりも熟女にもてそうですが。みわさんごめんなさい…。