うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今からお出掛け

各方面のコメント返しがたまったままで心苦しいのですが、ちょっくら気分転換とネタ仕込みに行ってきます。おともには前作に引き続き再読中の京極夏彦魍魎の匣」文庫版を持って行くつもりなものの、これが弁当箱かっつーくらいぶ厚い(写真参照)。ゆえに取り出すたび微妙に恥ずかしい罠…トホホ。木場修って女子的にぐっとくるキャラクタだったよなーと、昔の読書記憶を手繰り寄せながら、やっぱり関口君にイライラしてしまうのだった。ワトソンや有栖川有栖のほうがまだ、しゃきっとして見える…(ファンの人に怒られそうだけど)。
夕方までには帰ります。今日はサッカーブログでやってる、いまいち滑りまくりなトラバ企画(面目なし)の題目発表日だし、久々にPC開けそう。