うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やっとキャンプレポ見られた

毎年シーズン中の各種情報より充実している事でおなじみの、ガンバ大阪キャンプレポ@公式サイト。仕事が忙しすぎてPCを開けず、すっかりAOQLOPEOPLEの皆さんの話題に乗り遅れていたのだけれど、今日やっと観る事ができた。
http://www.gamba-osaka.net/camp/index.html
トトトトトップ画像が松代君と、師匠である鬼GKコーチ・ロビンソン氏(私はおとっつぁんこと西野朗氏よりダンディだと思っているぞ)じゃないですか…(鼻息嵐)!すてきなサービスを有難う、ペナ子よ(ウットリ)(というか本文に触れずじまい)。つうか今気付いたけど、鬼コーチはブルース・ウィリスに似てるんだなあ(2000年から居るのにもっと早く気づけ)。

気になった写真はこれ。
http://www.gamba-osaka.net/camp/2005/img/01_bingo.JPG
毎年お笑い面で期待を裏切らない實好。今年も1日目からジャブをかましていたんですな(つうか逆光過ぎる)。

オフ明けでもそれほど「ふとっ太な!」とツッコミ入れたくなる輩がいなくて安心するような、寂しいような…。しかしそれは、今年こそ勝って一皮剥けたいという意識の現われだったら嬉しい事だ。それぞれにA.A.P.を強く感じるからオッケイ(笑)。まだ1日目(http://www.gamba-osaka.net/camp/2005/camp1.html)しか見てないけど、今日はこの辺でタイムリミットだな。翌朝は響鬼観なきゃだし(既にマスト次項になっている罠)。ぐっさんは今年もなにわのイノッチとして、ハンサムボランチ(或いはセンターバック、状況によっては右サイドバック)道を極めて頂きたいものだ。