うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

唐突すぎるよヤフーさん。

ついにYahoo!がブログサービス開始。その名もYahoo!blogs。…早くも激重だそうだけど、正直何故いまになって?という気がしないでもない。大手サービスが安定して、何となく棲み分けができつつある今からの参入だと、よほど凝った仕掛けが必要なんじゃないだろか…。もう懸賞金ネタは使われているぞ。アバター貼り付けも。mixiのブロガーコミュからの情報によると、ソースにはJavaScriptがてんこ盛りらしく…自由度が著しく低そうな気配。きのせいか。
体が回復したら、ちょっと様子見にいったるか…というわけでメモペッタン。
http://blogs.yahoo.co.jp/