うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

原点に回帰せよ

Nipsong

Nipsong

久々にこのCD引っ張り出して聴いたら、物凄く爽快!心の内側のサビが、ゴリゴリのギターで引っぺがされる感じだ(どんなだよ)。最近全然CD買えないし(折角通勤経路にタワーレコードができたのにね)、家でCDかける気力もなく寝てた。でもやっぱり音楽は私にとって、サッカーと同じくらい、呼吸をするのと同じくらい大事だ。時々、溢れ出る才能にたいして嫉妬することもある。それを聴いて享受することしかできない、凡人の私。もどかしい。何か作りたい。何かを。とりあえず今ここで、じたばたしてみよう。何かをなすための準備運動として。