うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今週末は久々に

土日ともに予定なし。さー、ガンガン寝るぞ。多分2日で24時間は寝るね。そして好き勝手にいろいろやろう、ひとりあそび。ようやくペンタブレットに手が伸ばせそう…。

ゲゲゲ、今日の日記は後から読むと、なんか文章が妙だ。携帯からだと直しづらいので、明日弄ろ…。そして、リニューアルしたくせに案の定利便性は増してないと噂のガンバおひさるも、ついでに冷やかしてやるのだ…会社で(わるバイト)。

結局今日も、疲れてPCが開けなかった。ここやmixiに頂いたコメントにも、お返事出来ないままだ…ふああ。でも睡魔には抗えない。頭ぼんやりしてきた。

ではおやすみなさい。